2021年08月

2021年08月26日

知るはずもない

昨日うまれてはじめて占い専門の店みたいなとこで占ってもらったんだけど


「あなたの守護霊はおばあちゃんよ。いたずら好きのおばあちゃん。心当たりない?」


って言われて、


「いいえありません」


って言ったら、若干苦笑されながらも結構強引に


「ないはずないわ。亡くなられたおばあちゃんいるでしょ?」


って言うから


「父方も母方も祖母は元気です。母方は入院してますが曾祖母も両方生きてます」


って言ったら


「何代前かはわからないのよ」


って言い出してきた。

じゃあ心当たりなんかあるかアホー!!!




何代前かわからない先祖とか、もはや知るわけもない件ww
よくそれで言い当てた感出せたなw

こうちゃん


pcspeedy at 13:21|PermalinkComments(0)おバカ 

2021年08月19日

バカが強い

成績が落ちて母に叱られた。母は、
「お前は頭の悪い子と付き合っているからつられて成績が落ちるのよ。
頭の良い子と付き合うようにしなさい」
と言ったので、僕は頭の良い子と付き合うようにした。

母が言ったとおり、その子がバカになった。




バカ成分が強過ぎるとこうなるんですねww

生粋のバカは強し

こうちゃん


pcspeedy at 03:43|PermalinkComments(0)おバカ 

伝説の鈴木さん

新入社員の頃、課内で「伝説の鈴木さん」という名前がよく出ていた。
ある日、主任から「この書類、伝説の鈴木さんに渡してきて」と頼まれた。
「どこにいらっしゃるのですか?」と聞き返したら、
「伝説の鈴木さんなんだから伝説の部屋に決まってんだろ。
3階の奥だよ」と言われた。
伝説の部屋という言葉にわくわくしながら3階の奥へ行くと「電気設備課」があった。



pcspeedy at 03:39|PermalinkComments(0)勘違い系